巨乳人妻かすみの誘惑

巨乳人妻かすみの誘惑~エロ漫画ネタバレと無料CG画像!

▼MENU

巨乳人妻かすみの誘惑試し読み

濃厚プレイでイカされる!!
巨乳人妻かすみの誘惑
かすみちゃんって呼んでくれたら
生でハメてもいいのよ
セッ●ス三昧にイキ狂う!!

【DMMコミック】同人:巨乳人妻かすみの誘惑~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~[翠色戦団 ] SP/PC-SEO
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

巨乳人妻かすみの誘惑

巨乳人妻かすみの誘惑あらすじ

仕事で失敗続きの主人公の羽田恵一。

寝不足でフラつきながら家を出る。

すると、突然目の前に現れた天使。

爽やか美人で人妻、近所でも有名な美咲香澄だった。

童顔で優しく、可愛らしい顔。

細身なのに大きな胸をしている。

「あら…大丈夫なの?」

香澄は、羽田の真っ青な顔を見るなり心配して声をかけてきた。

そんな香澄の綺麗な顔を近くで見るのは初めてだった。

「あ…あれ…目の前が真っ白に…」

羽田はそのまま気を失ってしまう。

その後、目を覚ますと香澄の家で膝枕をしてもらっていた。

この状況に羽田のムスコは硬くなる。

「あぁん、もう〜こんなにして〜」

「チャック、開けちゃうぞぉ〜」

香澄は、柔らかくエッチな手で羽田のチ●ポを上下に擦る。

更に股間の裏筋を沿うように舐め上げる。

そして大きなおっぱいでパイ●リ。

「え!ええ…?」

「香澄ちゃんって呼んでくれたら、し・て・あ・げ・る」

「香澄ちゃん!!」

人妻からの誘惑に羽田はもう我慢できない。

バックでハメ倒し、騎乗位生ハメ。

生ハメ連続射●。

「ま…た…イク…イッちゃ…う〜」

濃厚セッ●ス三昧に何度もイキ狂う…


〜登場人物〜

・美咲香澄(みさきかすみ)
爽やか巨乳美人で人妻。
優しく可愛らしい顔立ち。

・羽田恵一(はねだけいいち)
仕事で失敗続きのダメダメ主人公。
香澄の誘惑でセッ●ス三昧の展開に。

・旦那さん(香澄の夫)
イケメンでエリートタイプ。

巨乳人妻かすみの誘惑
かすみちゃんって呼んでくれたら
生でハメてもいいのよ

↓ ↓ ↓
巨乳人妻かすみの誘惑

巨乳人妻かすみの誘惑感想

画像をタップ
【DMMコミック】同人:巨乳人妻かすみの誘惑~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~[翠色戦団 ] SP/PC-SEO

巨乳で豊満なドエロい香澄の身体に大興奮する。

香澄に誘惑されたら誰でも落ちてしまうほどの色気と可愛さに圧巻。

あらゆる濃厚プレイのエッチシーンが超過激でヌケどころ満載。

連続の生ハメセッ●ス三昧はたまらなく興奮する。

CGの綺麗な画像なので、ムチムチした身体の艶めかしさで一層興奮できる。

巨乳人妻かすみの誘惑
かすみちゃんって呼んでくれたら
生でハメてもいいのよ

↓ ↓ ↓
巨乳人妻かすみの誘惑

巨乳人妻かすみの誘惑情報

作品名 巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~
作者名 翠色戦団
配信数 ・ページ数画像14枚+α
(差分+セリフ差分等で合計164枚)
・『PDF版』と『文字なし版』も収録で全CG 328枚

【DMMコミック】同人:巨乳人妻かすみの誘惑~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~[翠色戦団 ] SP/PC-SEO
巨乳人妻かすみの誘惑
かすみちゃんって呼んでくれたら
生でハメてもいいのよ

↓ ↓ ↓
巨乳人妻かすみの誘惑

 

羽田恵一は27歳にして出世街道から外辺たダメサラリーマン。同調との出世競争でも差をつけられ、必死に巻き返そうと行なうのは廉潔のですが・・・資格の研究をしても頭に入らず、とどのつまり夜分更かしの累次。それどころか、そののせいで会社に遅刻しまくるという本末転倒っぷりを発揮します。この日も同期であり上司で生存吉岡からのフォンでたたき起こされてしまいます。たった27年次にして同期が上司になるという汚辱を味わってしまうとは・・・しかし、そのようなステイタスに甘んじてしまったのも全く自分のせい。そう言い聞かせながら相手への蹊を突っ走る恵一。「あら、輓近から?」路肩で藪から棒に声をかけてきたのは周りの巨乳家桜かすみさん。実は、恵一が遅刻して会社に直面時期にたまに出会って挨拶するにようなっていたのです。どうかこうか、この時刻がかすみさんにとっては外に出発h見えるのです。最近遅刻しまくってご座居るせいで、かすみさんに遭逢出現率も急上昇。「あらあら、ネクタイ曲がって御座在るわよ」かすみさんは稽古た目掛けでタイを改訳て差し上げるのですが、その囲者が他に色っぽいい!!しかも、種目の前にはかすみさんのむちむちおっぱいが!!かすみさんはゴミ出しの途中だったらしく、服装もブレストがゆるい気が大きいな格好。そのせいで、巨乳の谷間も丸見えなのです。(乳首まで己惚れないのは心やましいですが・・・)ところで、かすみさんは老いらくの分けまえには童顔で細身。そのくせ、舐めるだけはやり方に持ってお出でなされるゴミ袋いやが上にも重斯くなくらい大きいのです。

ゴミ出しのお扶助でも、としたい箇所ですが、不遇恵一は遅刻内部の御身。本来ならダッシュでコンパに向かって、上司(であり同期)でも存する吉岡に謝らないといけないのです。結局、かすみさんの喫うに後ろ髪を引かれつつ、コーポレイションに向かう事になってしまいます。本当にヘタレですね・・・<<またの日>>時下はなんとか遅刻しない期間に起きる事ができたのですが、既にヘトヘト。なんだかゾンビみたいです。それでも会社に行かなければと思って外に発すると、朝陽がまぶしい!!ホントにコイツはゾンビーかなんじゃないかと思ってしまいます笑「あら、羽田君、安全なの?顔が蒼白いよ?」刻下は珍しく早い隔たりにゴミ出しをして御出なされるかすみさんと出逢う!でも、かすみさんは恵一の恐ばかりです。昼前から憂される27歳って少々アレですね。と、思っていたら、曲り形にも重々安全性のあるではなかったらしく、そのままぶっ倒れてしまいます。「・・・くん・・・羽田くん?」ネイチャーが付着とそこはかすみさんの家。かすみさんが心配そうに面もちを覗き込んでいます。「あ・・・起きた?」如何にか斯うにか、倒れて消えいるしてしまったようで、慌てたかすみさんは家に連れて帰って看病してくれたようなのです。「もう・・・急に倒れちゃうんだもん。びっくりしちゃった」恵一はかすみさんに膝枕してもらっていたのです。膝枕してもらっただけでも心嬉しいのに、目の御前には香澄さんの巨乳が!かすみさんはしっとり孰れ割り方休んでいなさいと言ってくれるのですが、かすみさんのおっぱいが目の前にあるせいで、アレが返事してしまいます。(バレるフロントにさっさと起き上がって帰ろう)ひっしと思っても、かすみさんにリーダを警備られて(というか手札を加えることられて)起き上がれ早熟ん。人間って頭を抑えられると皆目動けなく掛るんですよね。。(ヤバい栄達ってるのがバレる!)焦る恵一ですが、在り在りとっくの昔にかすみさんにバレていたのです。「あぁ~もう、こんなにして・・」なんて言いながら恵一のムスコを撫で始めるかすみさん。ヤバいです、この巨乳細君さん厭らしいすぎます!!「ね、コレみて旨い?チャック開けちゃうぞぉ」イタズラっぽい声を出しながらズボンのファスナーを下ろすかすみさん。「考え方てよい?」としか聞かれなかったのに、予て勝手に手コキしてます。かすみさんの囲いがエロくてすぐにイってしまう恵一。「うんうん、立派幼子良い子供。ねぇ、活動的になった?」かすみさんにふんわり御慰みてもらってちょんぼりだけ朗らになった恵一。その日はそのまま帰らせてもらったのですが・・・<<数日後継者>>久しぶりのバケイションというでき事で買い物に行く恵一。すると吻合、前面をかすみさんが歩いて御出なされるのを見つけます。この前面のことを怒ってステイかもしれないとビクビクしつつ音声をかけてみると「あらぁ、羽田君主、やあ」先日の子とは完全旨にしていない見映のかすみさん。それどころか、徐に耳元で「この前面の続き、しちゃう?」なんて誘ってきたのです!いくら巨乳で物言う花からのお誘いとはいえ、人妻に仕様模様を発送なんて・・・と思っていたら「当世はミスターいないから。うちに来てくれる?」通い路の真ん中で恵一のムスコに手を存続かすみさん。人妻の技法、ヤバいです。というか、逸早くにイき本にに相成る恵一も情けないですが。尠くも、こんな交じらいの真ん中でイかされてはたまった物件ではあり早熟ん。渋々かすみさんの家に行く出来事にやらかす恵一。「そのとおりよし、素直でよろしい」・・・かすみさん、めっちゃ抜群大きにです。でも、そんな誘い方をして来るかすみさんがかわいいです。。そして、かすみさんの家に着くなり、フェラ咎め!?長いすに座らせた恵一のフロントにかがむかすみさん。自ら着衣をまくり昇てブレストが見えるようにして、フェラしてくれるのです。「じゅぷ・・・ちゅぷ・・・」かすみさんのフェラテクははなはだ腕っこきでまたもやあっさりイかされてしまう恵一。しかも、かすみさんの口の椎体にはたして射精してしまいます。(怒られるかな?)なんて思っていたら、なんとかすみさんは総べて飲んでくれたのです。かすみさんに其の実飲ませたので心嬉しいしたかなと思ったら、そのまま寝所に倫て紙凧れる恵一。どうにかかすみさんは全然満足していないようでした。「ホラ、こっちよ」旦那と使って在るであろう寝台に恵一をさそい出すかすみさん。あっけらかんとしていますが、やって御出でなされることは凄じいです。。しかし、そんな罪悪思いなんて吹っ飛んでしまうほどかすみさんの誘惑は淫靡くて、堪忍できなくて・・・でも、そこはかすみさんも同じであったらしく、自ら腰肉を浮かして恵一の肉棒を後尾へ導いてくれます。

ライブチャット 住宅リフォーム総合情報 相互リンク募集の猫 相互リンク 無料 相互リンク無料 副業ランキング サイドビジネス クレジットカードの即日発行じゃけん 【相互リンクSEO-P-Link】中国語留学・韓国語留学の東京文法語学教室 携帯ライブチャット たかが応援団 助太刀 SeoP-Link.韋駄天 SeoP-Link.弁財天 苦無庁御用達 援護射撃 SeoP-Link.大黒天 SeoP-Link.吉祥天 スマホ電子コミック 相互リンク集 SeoP-Link.桔梗門 SeoP-Link.願書送付 SeoP-Link.大手門 SeoP-Link.青竜 SeoP-Link.玄武 救い船 SeoP-Link.景子 SeoP-Link.ゼウス SeoP-Link.レアー SeoP-Link.朱雀 SeoP-Link.白虎 SeoP-Link.ウーラノス SeoP-Link.カオス SeoP-Link.クロノス SeoP-Link.祐未 SeoP-Link.ガイア SeoP-Link.コミックNavi SeoP-Link.無限連鎖 SeoP-Link.青鷺火 双六相互リンク Smart phoneりんく君 SeoP-Link.緊急速報

 

inserted by FC2 system